【 法人・団体様向けのサービスのご案内 】
オフィスに直接スタッフがお伺いいたします!
弊社スタッフが皆様のオフィスに直接お伺いさせて頂きます!
わざわざスーツを買いに行くための時間・交通費を節約でき、気に入ったデザインやサイズのスーツを
見つけるために歩き回る…といった苦悩も出張採寸であれば解決できます。
よりお気軽にご満足いただけるオーダースーツ、オーダーシャツの出張採寸を是非ご検討下さい!
(制服や忘年会の景品福利厚生としてご利用いただくのもオススメです♪)
【 出張採寸をご利用いただくメリット 】
【 お申込み~お渡しまでのご案内 】
1.お申込み
まずは弊社まで一度お電話、またはHPのお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
担当者より出張採寸のご案内と、打ち合わせの日程をご相談させて頂きます。
2.打ち合わせ
担当者が一度、貴社まで打ち合わせにお伺いさせて頂きます。
その際、出張採寸の日程やスペースのご相談、開催内容のご案内をさせて頂きます。
3.出張採寸
打ち合わせ内容をもとに、担当者がお伺いいたします!
一人ひとり採寸の上、大切にお預かりしたスーツのご注文を工場へ発注致します。
4.商品のお渡し
ご注文いただきましたスーツが出来上がり次第、お客様ごとにご指定頂きましたご住所までお届けいたします。
もちろん、アフターフォローも承ります。