ONLINE ORDER
よくあるご質問

Q,注文の途中で画面が真っ白になるのですが
A,大変申し訳ございません。
選択項目によってページ下部までスクロールしていることが原因です。
フォームの設定上自動でページ上部に戻りませんので、お手数をおかけし申し訳ございませんが、スクロールで最上部まで戻ってください。引き続きご注文いただけます。

Q,注文の途中で1つ前のページに戻ろうとすると、注文ページのトップまで戻ってしまう。
A,大変申し訳ございません。
フォームの設定上、お使いの端末(スマートフォンやパソコン、タブレット)の「戻る」を押されますと、注文ページ
トップまで戻る仕様になっております。1つ前のページをご確認いただきたい場合は、各注文ページ最下部にございます
フォーム上のアイコン「戻る」を押していただきますと、1つ前のページにお戻りいただけます。

 

 

 

 

Q,オーダーフォームを送信後、折り返しの確認メールが届きません。
A,迷惑メールなどの設定をされている場合など、弊社メールの受信ができない場合がございます。
ozawa.ordershop@gmail.com  からのメールを受信できるよう設定ください。
また、ご注文いただきましたメールアドレスの不備によりメールがお届けできない場合もございますので一度
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※オーダーフォームを送信後すぐに、(弊社からの最終確認メールの前に)自動配信にて注文受領メールが送信されます。
こちらが届かなかった場合、弊社の最終確認メールもお送りできませんのでご一報くださいますようお願い申し上げます。

Q,オーダーフォームを送信前に、自分の選択内容を確認したい。
A,大変申し訳ございません。
フォームの設定上、確定(送信)ボタンを押される前にすべての選択内容の確認をご確認いただくことができません。
弊社からの注文確定前のメールにて再度注文内容の確認をさせていただきますのでご了承ください。

Q,オーダーフォームを送信後(注文の最終確認メールが届く前)に、自分の選択内容を変更したくなったのですが。
A,一度、弊社からご注文内容の確認メールを送らせていただきます。その際に、ご希望の変更内容をお伝えください。
再度、弊社にて内容を確認したのち、メールをお送りさせていただきます。

Q,注文確定前の確認メールの内容は?
A,いただきましたご注文内容の確認(選択頂きました生地の大きい画像・オプション一覧・合計金額・納期)と、お支払方法や不明点(あれば)をご案内させていただきます。
ご案内メールをご確認いただき、間違いや不備等なければ、お客様からのご返信をいただきました時点でそのままお仕立てに入らせていただきます。

Q,注文確定後に変更したいところが出てきたのですが。
A,大変申し訳ございません。ご注文確定後に、ご注文内容の変更は原則行っておりません。
ただし、工場の進行具合によっては変更可能な場合もございます。一度、弊社までお問い合わせくださいませ。

Q,商品が届いたのですが、着る予定がなくなってしまったのでキャンセルしたいのですが。
A,大変申し訳ございません。商品の特性上、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。
キャンセルをご希望のお客様は、ご注文確定前(弊社からの最終確認メールへの返信)にその旨、お伝え下さい。
しかしながら、 商品に不良・欠陥があった場合、商品お渡し後7日以内のお申し出であれば都度ご相談させていただきます。
お手数ですが、弊社までご一報くださいますようお願い申し上げます。